無料ブログはココログ

« キツネ | トップページ | ダリア »

2011年9月 8日 (木)

キノコ

Img_2377 きのこ(Mushroom)です。75mm*75mmの紙一枚で作りました。折り方は全部で7工程なので、簡単に出来ました。画像でもわかるように、いろんな図柄の紙で作ってみました。

折り紙とは関係ありませんが、今日はテレビでなでしこジャパンと北朝鮮の試合を観戦しました。惜しくも引き分けになってしまって残念でしたが、その後にオリンピック出場が決まって嬉しかったです。

今回の作品は『おりがみ先生 かっこいい&かわいい編』(全30種類:株式会社大創出版)という商品です。100円ショップで購入しました。

« キツネ | トップページ | ダリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キツネ | トップページ | ダリア »