無料ブログはココログ

« お雛さま | トップページ | 白龍 »

2012年2月13日 (月)

りぼんのメッセージ

Img_2576 りぼんのメッセージ(Message card with a ribbon:小倉隆子さん創作)です。150mm*150mmの紙一枚で作りました。一枚の紙の両面を最大限に生かした素晴らしい作品だと思います。画像の右側は、内側の面にパンチで作ったデコレーションケーキ・ハートを貼ったものです。明日は「バレンタインの日」なので、チョコレートの上にロウソクがあるイメージの紙を使いました。メッセージもこの面に書くと楽しいと思います。

創作者の小倉さんはこの作品を「ポケットにさしこんで名札としても使えます。」と書かれています。リボンの間に名前を記入すると良いそうです。

今回の作品の折り方は『月刊おりがみ』2012年3月号(439号)に載っています。

« お雛さま | トップページ | 白龍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛さま | トップページ | 白龍 »