無料ブログはココログ

« スターオーブ | トップページ | くり・どんぐり »

2012年10月10日 (水)

訂正

先日、このブログで10月5日に紹介した『Super Jumping Frog』について青柳祥子さんからコメントを頂きました。このカエルはアメリカ在住の山内洋一さんの考案とのことです。5日のブログは訂正しましたが、以前のブログをご覧になった方には誤った説明をしてしまい、失礼しました。

青柳さんのコメントにあったTeddy Bearは、青柳さんのホームページでモヘアの紙を印刷出来るように添付されているそうです。私もホームページを拝見しましたが、紙の印刷はどのようにするのか解らなかったので、まだ試していません。

Wombatは名古屋の東山動物園にいるそうです。一度、見てみたいと思いますが我が家からは遠いので、すぐに行けずに残念です。

ブログにコメントをいただくのはどなたからでも嬉しいので、質問やご指摘などありましたら、よろしくお願い致します。すぐに答えられない質問でも、図書館などで調べてお答えしたいと思います。

« スターオーブ | トップページ | くり・どんぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターオーブ | トップページ | くり・どんぐり »