無料ブログはココログ

« 茶摘み娘 | トップページ | カーネーション »

2013年5月 7日 (火)

富士山

Img_3278 鶴の富士山(Crane with Mt、 Fuji)です。147mm*147mmの紙一枚で作りました。画像の左側にある、真ん中が白く印刷された紙を使いました。この作品は、山頂に雪が積もったデザインが面白いと思いました。

富士山は、来月世界文化遺産に登録される予定なので、作ってみました。

折り方は伝承の鶴なので皆さんご存知だと思います。紙は「Origami-Fuji](design by Tomohiro Ikegaya goodbymarket 水色・紺・ピンク・赤・黄色・緑の6枚セット)を使いました。 

« 茶摘み娘 | トップページ | カーネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶摘み娘 | トップページ | カーネーション »