無料ブログはココログ

« めで鯛 | トップページ | 鬼、豆まきの枡 »

2014年1月 4日 (土)

小さな一輪ざし

Img_3481 小さな一輪ざし(Bud vase:川手章子さん創作)です。150mm*150mmの紙一枚で作りました。花は業務用の弁当箱やラッピング用品を販売している店で購入しました。サイズがピッタリで、私が教えている教室では生徒さんたちに好評でした。

明けましておめでとうございます。私は年末・年始と慌しくすごしていました。今年は原点に返って折紙三昧の日々を送りたいと思います。本年の昨年同様よろしくお願いいたします。

今回の作品の折り方は『月刊おりがみ』2004年1月号(341号)に載っています。

« めで鯛 | トップページ | 鬼、豆まきの枡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めで鯛 | トップページ | 鬼、豆まきの枡 »