無料ブログはココログ

« 鶴のはし袋(岡野京子さん創作) | トップページ | 鯛(河合豊彰さん創作)、大根・人参(山口真さん創作) »

2016年12月17日 (土)

大きなエプロン着けて(川手章子さん創作)

Img_39911大きなエプロン着けて(Girl in a apron 川手章子さん創作)です。頭・エプロンはどちらも37,5mm*37,5mmの紙一枚で作りました。体は75mm*75mmの紙一枚で作りました。

折紙探偵団ATC交換会のテーマは「12月」でした。私は、大掃除のイメージで作りました。台紙(2,5インチ×3,5インチ)にはモクモリちよがみ(株)大創産業を貼りました。壁には師走の慌ただしい感じ出す様に、12月のカレンダーを貼りました。
今回の作品の折り方は『おりがみってたのしい!』(川手章子著:日本折紙協会)に載っています。

« 鶴のはし袋(岡野京子さん創作) | トップページ | 鯛(河合豊彰さん創作)、大根・人参(山口真さん創作) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴のはし袋(岡野京子さん創作) | トップページ | 鯛(河合豊彰さん創作)、大根・人参(山口真さん創作) »